御質問シリーズ一覧。↓

26「お金が欲しい④」更新。


🌷11月20(日)〜

22(火)コラボイベント🌷


を予定しております。🙋‍♀️

会場の詳細は御予約時にお知らせいたします。






⚠️セッションも当分は現セッション館

で行います。引っ越し完了・移転の際

は改めてお知らせいたします。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


イベント内容について、早速お問合せを沢山

いただいておりますーっ!🎊🙏


ワークショップ御参加募集 は2-3日中に

開始予定です。

本日はその前振りの記事となります。


皆さん御存知の通り、アタクシはオーラを

読む、宝石・パワーストーン・雷や天地の

エネルギーを扱い心身のヒーリングする、、、

というのが日常です。🔮💎


重力を操って皆さんに逆G体験 

していただくことも多いから、エネルギー

ワーカー と自称する方が正しいのかも。


アタクシの場合、水晶や肉体、、、という

有形が発するエネルギーだけでなく、

音やお名前、人生の波 という無形の

モノのエネルギーも読むから、

お名付け・御改名・命運・

人生の強弱や流れの御相談も大変多いです。


今回は 名は体を表す の通り、


「自分自身」そのもの である

「名前」のエネルギー 


をテーマにしたワークを考えました。



生まれた時から慣れ親しんだ お名前 は、

御両親から赤ちゃん への最初の大きな

贈り物 やと思ってます。👶💐


親御さんが一生懸命お考えになっての

お名付け なんやから、長じて後に画数が

悪い と判明しても、御本人さんが気に

ならなければ良いのでは?と思ってます。


「大凶数とかあるし、ちょっと気に

なるわぁ、、、でも折角親が付けてくれた

名前を変えるのは申し訳ないし、、、💦」


というような場合は、戸籍や銀行名義など 

公式な場面は そのまま本名を使い、

名刺やハガキ、通販サイトの名義 などの

私的な場面でのみ 吉数の新しいお名前を

使わはったらよろしいのですっ!🙋‍♀️


実際、アタクシのところではそのように

お伝えしてるから、戸籍まで改名しはった

方は皆無です。😊


何でも無理矢理 ってのはアキマヘンっ!

御本人の納得、これが最善。




で、今回のワークは画数によっては

ポーン大凶数ゲッソリ とかが出る姓名判断 

ではなく、


音とオーラによる お名前

のエネルギー判断・

宝石とパワーストーンに

よるバランス調整  


の内容で楽しんでいただこうかと。😊



子どもさんへの名付け でも、画数と

同レベルで 音 も本当は大事なんです

けど、世の中にはあまり知られてないです。


でも、よくお考えになってー、お名前を

呼ぶ時 って、 声という音 

を使うのですよ。


ホテルのロビーのお呼び出しやあるまいし、

御家族や他人様を呼ぶ時に プラカードに

いちいち名前を書く、、、なんてことは

日常には皆無です。


毎日朝昼晩、音で呼ぶ、呼ばれる のです。


書く という行為 は、名前を見る 機会

となり、目からの情報、音 は耳で 名前を

聴く、、、大事さは同等やと思います。👑





画数にも音にも、五行で言うところの

火、水、木、金、土 の5種類あり、

偏ると あまり良くないし、偏りすぎて

怖い場合もあります。


今回は 音 でお伝えしますが、例えば

ハ行・マ行 ってのは 水性の音 です。



仮名 原 正美 というお名前を

例にします。漢字を一字づつにバラしたら



もと・はら・まさ・み


となります。ここからが肝心ですが、音の

判断の場合は1文字づつの最初の音を

見るのです。↓


も は ま み 


なので、全て水性の音の名前 となります。


アタクシが実際に改名相談を受けた方は、



溺死しそうになるなどの、

水難事故 が多く、それこそ 全部が

水性 のお名前やったり、

また、同じ水性の方たちではひどいムクミ、

静脈瘤 など 体の中の水分が滞る症状に

見舞われたり、、、といったこともあり。




全ての人がそうなる とは言えませんが、

お名前の音やバランスを知ることは、

御自分のエネルギーバランスを知ったり、

それぞれの特性から見た自己理解にも

繋がるかと思います。


それから今回のワークは ルビー始め、


オーラと音で選ぶっ!

お名前に吉祥をもたらす

宝石付きで 大変お得やと思います笑🔮



宝石が揃って詳細決まり次第、改めて

募集記事のアップいたします、

ワーク御参加は 8000〜10000円

を予定しております。限定 50枠。


御興味おありの方は今月20日〜22日

のスケジュールを少し空けていただいて、

是非御参加くださいねーっ!😊


↓💎関連記事、ワークに使う宝石の画像入り

の記事です🔮↓


エメラルド。

ルビー。


サファイア。




お名前関連記事。







↓クリスタル&宝石ヒーリング一覧。↓


↓セッション詳細・お問合せ用ページ。↓

↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
83 「調整役」更新。






カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。