死後の世界「死の使い」


28〜
35コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
44 自他の違い無し。コチラ
45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ
47 オーラの光。コチラ
48 命日は誕生日。コチラ
更新49 成仏と生死。コチラ


魑魅魍魎が出た話 後編 
更新しましたコチラ

🏠🐢🐈🦎🦜🐍🐠🐢🐈🦎🦜🐍🐠🏠


今はまだ遠ぉ〜く離れたブリーダーさん宅で
スクスク育ってるなうっ!の、
アッピッピの弟分の写メが送られて来たよ💕
お乳を沢山飲んだのか、お腹ポンポンっ!🍼
肉球も可愛いっ!
キリリっ!と美しく、ヤンチャそうですっ!
それに同腹の兄弟の中で一番大きいから、
小さな子より200gも多いそうなっ!びっくり

時期的にまだ1キロ前後やと思うし、その差は
超大きいですわ。

母ニャンコの母乳の量や質はオッパイの場所
で決まるらしく、顔に近いほど栄養価の高い
お乳が出るらしいから、この子は一番エェ
とこのお乳を飲んでるのかも。

小さく生まれついた子ほど 出の悪い後脚側
に追いやられるとかで、強いものほど生き残る
ようになってるんやね。😭


そう言えば、ハシビロコウ は二個の卵を
産んで先に孵化した方を一生懸命育てるのに
次に孵った子はテキトーで、その子ってば

長子が死んでしもた時の保険でしか
無いらしいっ!


今の今まで振り向きもしてくれへんかった
両親に、兄or姉が死んでしもた瞬間に

「💕おおっ愛しき我が
子よっ!ブチューっ!💋
ホラ食えっ大きくなれっ!
毛繕いしちゃろかーっ!!ちゅー

とか言われちゃう 次の子 の胸中や
いかにっ!?

ムキーアタクシならソッコーでグレたるっ!!!
💥積木くずし💥 
ぢゃーーーっ!!!💥💢



何というか、動物の世界はホンッマに
厳しいものですわねーっ
非常に非情っ!

強さ=正義っ!

が黄門様の印籠の如くで、強い者に 
エェよおに使われるのに文句1つ言えへん
っつうか、ただただひたすらに受け入れて
生きていくだけなんですわね、

弱者救済など有り得へん。


でも どんなに強い者でも いずれは弱って
死んで行くんやから、

遅いか早いかってだけのことね、幸・不幸も
早い遅いで決まらんし。


人間はつい損だの得だの比較・計算する
けども、美人がよくて不細工はアカンとか、
金持ちはハッピーまるけ、貧乏は大損っ!

とも言い切れへん事例は山ほどあるし。





結局、この世は不公平やけど実は平等 
ってことなんやと心底思います、









🔥心身共に健康なスレンダー
美女の超セレブが希望です
けども。🔥










🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️