最近の人気記事。
死んだ金魚を生き返らせた話コチラ
赤子と業。コチラ


我が家のペット達💓
鳥獣ズ 一覧🐈🦜コチラ
爬虫類ズ 一覧🦎コチラ
🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お風呂上がりの 骨盤娘 が、セッション館に
入って来た。🏡→🏠



先ずは 金魚の水槽に近づき、、、

「金魚〜ズよっ!今日もピラピラ泳いで
可愛いのぉっ!😍
あんた達、毎日母上に ちゃーんと
エサもらえてるかぁ?」

とぬかしやがるっ!

ムキーッ何を人聞きの悪いことをっ!毎朝
やっとるわいっ!✊💢」




「えっ!?何ーっ!?もらってへんっ!?
餓死寸前っ!?それは酷いっ!あんた達の
飼い主は鬼悪魔ひとでなし やなっ!

「💢こらっ!勝手に話をこさえるなっ!
何が餓死寸前ぢゃっ!コロッコロに肥えとる
やないかいっ!!!🐷🐡」




「そうかそうか、餓死寸前とは 可哀想過ぎ
やわなぁっ!

しゃーないし MぅMぅ が オニババの目を
盗んで御飯あげまちゅからねーっ!」


「誰が鬼ババぢゃっ!💢」

金魚に餌をやりたいだけ の骨盤娘Mぅ、

アタクシの声などガン無視して
おもむろに餌を取り出し

「優しい MぅMぅですよ〜、
ほーら御飯でちゅよーっ!」


「ちょびっとでええからっ!💢」

「えー、沢山ほちいのでちゅかー?

もう、しゃーない子達でちゅねー、
今日だけ でちゅよーっ!!!」




出たっ!今日だけ作戦っ!

それがホンマに 今日だけ で済んだこと
なんか皆無なくせにっ!💢



「子どもを溺愛して潰して
しまう母親の
合言葉ぢゃーっ!!!」


今日だけ、今日だけ っつうて、小遣いやったり
モノ買い与えたりっ!な母親に育て
られた子は、ロクなモンにならんっ!

相手が金魚で良かったでございます。ムキーッ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
更新っ!39 死の使い、一旦完っ!