🌸新春イベント 手仕事マルシェ🌸

2月 3日(日)4日(月)10時〜16時
ザ・パレスサイドホテル京都
地下鉄烏丸線 丸太町駅、北へ徒歩5分。

占い、写真、絵画、各種セラピー等。
出展ブース 一覧 コチラ



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🎊ダイエット 大成功っ!
48キロに なっちゃい
ましたワ、おほほほーっ!!🎉







と言いたい、、、、ゲロー

年末から頑張って、やっとこさ 1キロ
落ちただけのアタクシ、めげずに頑張って
ますけども、そんな飼い主に似てか

チャッピーも、、、、


🐖肥大化🐖


腕とお腹がムッチムチっ!!ポーン

そりゃ日にコオロギ30匹も食べてりゃ
ブタ吉カメレオン君にもなるわさっ!

一応まだ成長期ゆえ 食べたいだけ食べさせる
方が良いらしいんやけど、、、


何事も限度があるのねっ!チーン


んで、普通はコオロギ10匹程度がよろしい
らしく、

「えーっ!そんなん、
チャッピー が可哀想やぁっ!!
うえっうえっ!えーん

と溺愛 甘あまっ!な骨盤娘をガン無視して



🦗コオロギ10匹計画 
早速実践っ!🦗



たったの5日ほどの実行で、、、



🔥あーらっ!随分 お痩せに
なったこと。🔥





ぎぎぎっ!こーんなに苦労してる飼い主を
尻目に スレンダーになっちゃって、、、



ぎぎーっ!干物にしてやろーかしらっ!!🔥





可愛さ余って憎さ百倍
を実体験なうっ!なアタクシでござーましゅ、
ぎぎぎのぎーっ!!!🔥
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

死の使い。更新しました💕
34
35コチラ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オーラと癒しのエネルギーの話。


セッションハウスの爬虫類など。

クールでワイルドっ!パンサーカメレオン 
の チャッピー。コチラ

全身美し過ぎるっ!インドシナウォーター
ドラゴンの もっくん。 コチラ

肉付き良すぎてポテポテっ!フトアゴヒゲ
トカゲの かっちゃん。コチラ

超アグレッシブな赤ちゃんっ!マルギナータ
リクガメ の なんちゃん。コチラ

明るく陽気でたくましいっ!シモフリインコ
の まっちゃん。コチラ




   
いつも応援、有難うございます❤️