クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次は5月頃に 夏のセッションの
募集を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ

白い春ちゃん 、5月の 
糸脱毛イベント コチラ

脱毛なうっ!の動画 コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アタクシがお世話になってる 
エステサロンにお邪魔しました♬  

らっ!

あらまぁビックリっ!いつも お見かけ
する ベテランエステシャンさんが、

ムチウチ用のコルセットをしてはる
ではないですかっ!Σ(゚д゚lll)


当然、

「あらーっ!どうしはったん!?
交通事故ですかっ?」

と お訊ねしたところやはり車の事故で、
赤信号で止まってる所へ、後ろから
追突されたとかっ!怖いーっ!


それが、詳しくお聴きするとですね、
今月初め頃の事故で、以降ずっと
コルセット着用でお仕事してはった
らしく、アタクシも幾度もお顔を
見てたんですのよ。


そやのにっ、

今日の今日までコルセットに
全く気付いてへんかったんですのよっ!


コルセット着用のお姿、見て
くらはいっ!  


    



{0CC1E0E6-8729-4740-B46F-E8D708AD8688:01}
超っ、思いっきり、これ以上なく完璧なる ムチウチ コルセットっ!

何でコレが見えへんかったんぢゃっ、
自分のマナコ、ほら穴ぢゃねっ!?



やだわーっ! 最近毎日がめまぐる
しいってか、


めっきり春だしぃ、
めくるめいてるしさぁ、
脳内も めくるめきまくり
こしてたのよ、きっと。


いやはや、失礼いたしました。

ホンマ、気忙しいと日常事が
目に入りにくくなるんやなぁと。

どうぞ お大事にしてくださいねーっ!






⭐️⭐️       ⭐️⭐️       ⭐️⭐️       ⭐️⭐️



ビアンバー ウルエはん
  コチラが、

ラブリーな 子猫ちゃんの里親さん
募集の記事を載せてはります♬

{9416FEE1-DB08-4B9F-BBB9-BA545555EF04:01}



ニャンコちゃんを お迎えしたいなぁ♬
とお考え中の方は、是非リンクに飛んで
行ってみてくださ~い♬