クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次は5月頃に 夏のセッションの
募集を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ


白い春ちゃん 、5月の 
糸脱毛イベント コチラ


脱毛なうっ!の動画 コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、骨盤娘が自宅に帰ったら、
出掛ける前には片付いてたハズの
居間が 乱雑に散らかってたらしいっ!


ゴミ箱はひっくり返ってるわ、新聞や
雑誌は 通り庭に散らばってるわ、
とにかく散乱しまくってて、

Σ(゚д゚lll)何やっこれーっ!?
泥棒にしても、ニャンズのイタズラに
しても変っ!
母上は朝からずっとセッションやし、
何でこんなことにっ!?」

と謎に思いつつ、片付けてたらしい。


すると、コタツの陰から 

「うぇわぉおおぅ・・・
ぎょえぇぉうぅぅ・・・」

っつう不気味な呻き声と共に、
キョン2が ヨレヨレェ~・・・と
出てきたらしいっ!




(・・?)へっ? と思い、娘が
見ると、

この姿よっ!爆っ!










{6F5FA0BC-F2A8-4589-A9F4-C308015A6173:01}

頭に ズボっ!と、玄米フレークの空袋
がハマってたのよっ!


ギャハハハーっ!!O(≧▽≦)O


ほいで、かなり深くハマってたのか
顔と袋には隙間が全く無い様子で、
興奮して荒くなったキョン2の呼吸に
合わせて






玄米フレークの袋が、










ヘコぉー、
しゅこぉー、
ヘコぉー、
しゅこぉー




してたらしいっ!
ダースベーダーかよっ!


娘、むっちゃウケてしまい、爆笑し
ながら写メりまくりこっ! 



とっとと外してやれ
よっ!オモロイしエエ
けどおっ!笑



窒息死したらアカンから、スグに
取ってやったらら、キョン2 

ヘェヘェ言いながら、倒れこむように

パタリ。 と横になったとかっ!


玄米フレークの香りに釣られて、空き袋
顔を突っ込んだら外れんくなって、
パニクって部屋の中で暴れたんやろね、
あははははーっ!



そんなキョン2の姿に ビビってたのか、
キャイ2は、コタツの中に隠れてた
らしい。小心者めーっ!笑

{1E77C222-4E96-4B48-8E97-653913D85A79:01}