【これだけはやめて! 頭の上でのスマホ充電】 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

これだけはやめて!!

頭の上でのスマホ充電

 

ドキドキ

 

カラダの声が聴こえる

脳幹クレンズケア

下三角

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 



これだけはやめて! 

頭の上でのスマホ充電

 

 


今日は、月一の東京 経堂での施術会

 

 

毎月、第3か第4の水曜に、

経堂で出張施術をしてます。

 

 

女性は、体の不調に対して、

比較的敏感です。

 

(それをなかったことにして

頑張ってる方もたくさんいますねショボーン

 

 

 

男性は、バリバリ働いている方ほど、

体の不調に鈍感だったりします。

 

 

 

あれ?って思った頃には、

かなりガチガチの体に

 

 

今日のお客様も、

なんだか最近、首がゴキゴキ言うな。

腰もだるいから湿布貼ろうかな

くらいの感じだったそうです。

 

 

 

施術を始めたら、

背中も肩も腰もペキペキに張っていて、

だいぶお疲れな体でした。

 

 

 

「そうかぁ、なんかおかしいなぁと思ってたけど、

結構疲れていたんですね!」と。

 

 

はい、そうです。

かなりおつかれでしたプンプン

 

 

 

いつ、腰がペキッとなってもおかしくないくらい、

腰も張っていました。

 

 

 

脳幹クレンズケアは、

背中の背骨周りの筋肉を緩め、

お腹の内臓の状態もみつつ、

全身の巡りを上げていきます。

 

 

 

最後は頭皮マッサージと、

首周りと後頭部を緩めながら、

頚椎と背骨を整えていきますニコニコ

 

 

カラダが疲れているのは

頑張っている証拠。

 

 

 

いつも文句も言わずに

頑張ってくれているカラダを、

たまにはいたわってあげてくださいね飛び出すハート

 

 

キラキラ

 

 

そうそう、

絶対やってほしくないのが、

 

 

頭の上で、スマホを充電しながら寝ること!

 

 

これをやっていると、

 

寝ている間、

ずっと強い電磁波を浴びながら

寝ていることになるので、

頭もカラダも緊張したまま。

 

 

 

カラダもこわばり、

交感神経が優位のまま

寝ていることになるので、

 

 

疲れが取れないし、

自律神経が乱れたり、

いいことはありませんショボーン

 

 

本当は、電化製品は、

寝室の外に出してほしいけど、

 

 

 

どうしてもの場合は、

機内モードにして、

できるだけカラダから離して

寝てください電話

 

 

これだけでも、不眠で悩んでいる方が、

ぐっすり眠れるようになる方もいます。

 

 

 

本当、これだけはやめてほしい!愛

 

 

頭の上で、

スマホを充電しながら寝ないでー!

 

 

 

    

次回の経堂(東京)での施術は、

3月27日(水)です。

 

ご予約はこちら

経堂・多治見での出張施術はこちら

 

 

今日も素敵な1日を♪