こんばんは!また2ヶ月くらいあいてしまいました(;´д`)


卵も、プロテインも、サプリもまた辞めてしまっています(´ω`)

(旦那がアルコールを我慢する代わりに休肝日はプロテインをガブ飲みしています💦風邪、体調不良に一切ならず、ムキムキになってきました(笑)←休みの日はランニング、少し体力作りもやっているようです。いいなぁ。)


前回のブログ後体調崩したり、何もやる気がしなかったり、謎の嘔吐が再来したり(嘔吐は3日で回復しました)、不眠も続いています。


パニック発作はないものの、不眠が全く改善されていません💨


トリアゾラムあると寝れますが、なんだかなぁ。。完全に依存ですね(´ω`)ちなみにトリアゾラムだけだと寝れず、他の眠薬2種類プラスでトリアゾラムでも寝れないんです。。

もうサイレース飲むしかないのかなぁ。。


次回先生に相談してきます。今回は自分でアレコレ言わず、先生に一任しようと思います(-_-;)


私の場合生理一週間~10日前くらいが一番不調が出やすいようです。40歳になりましたし、ホルモンバランスの乱れでしょうか、年々生理前症状が悪く出るようになっています。


窓際の座椅子(息子の特等席)はにゃんずお気に入りの場所(=゚ω゚=)

こないだ娘の小学校校外学習弁当!おばけおにぎりの中身はやっぱりすじこ!中が赤くてホラー(笑)だったようですw
ウインナーはミイラなんですが、気がついて頂けましたか?( *´艸`)

嘔吐が続いていた時に運悪く学校給食試食会。。減らしてこのぐらいにしてもらったのに、全部食べれなかった。。申し訳なかったです(涙)

思った10倍味が薄い!(嘔吐で味覚が狂っていたかも)我が家は濃い味に慣れてしまっているので気を付けなければと思いました。


寝れないし、色々書きたいですが、また今度✨読んで下さってありがとうございました✨✨

おやすみなさい🌃