春到来❤キャンプ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤


ようやく私の住んでる地域もポカポカになってきた

花柄のキッチングッズを出してきてワクワク



ローラアシュレイの食器洗剤とハンドソープ、フランフランのカトラリーセットです



中田絵里奈ちゃんのブランド
le  reve vanillerから出ている
キルティングリュックと、
定番のフリルヨークバイカラーワンピ
を購入しました



どちらも大人可愛い…❢

リュックは小学生ぶりだから何だか
懐しい



どんなコーデにもすんなり
合いそうで嬉しいな



それからsweet5月号の付録の春メイクセット がとても使えそうだったのでget
しちゃいました



アイシャドウパレット
ブラウンのクレヨン
ピンクのグロス
コーラル系のリップ&チーク
花柄ポーチ
の最強セットです

捨てアイテムなしの万能揃いで毎朝使ってます

花柄ポーチはこどもたちの歯医者さん行くのに歯ブラシと歯磨き粉入れるのにぴったりでした

最近の付録レベルは凄いな



先週末、神社の春祭りへ
(旦那の服、中学校の時のジャージの色と同じで私は密かに気に入ってない


娘暴走



ぽっぽ焼きやベビーカステラ、バナナチョコ、旦那はケバブと色々食べました

屋台大好き


OMAKE

キャンプの季節
小さい頃は毎年群馬の千葉村でキャンプしてたからキャンプ大好き
我が家もキャンプしたいなぁ

そんなキャンプの記事です



★詳細を見にいく★


ホームコーディのキャンペーンに参加中♪[PR]