おはようございます😊



梅雨らしいお天気


凌霄花の花を見ると、もう夏ですね


牛蒡を頂いた方から、今度は土付きの人参をたくさん頂いて、人参の肉巻き

畑採れの野菜は、土の味が濃いです


義祖母は、野菜を褒められるのを何より喜んでいました

お伊勢さんでは、毎日の食事が神事だそうですが

私達の日常も、瞬間瞬間がお祈りのようだと思ったり···
つい、忙しくて雑になるんですけど。 
 


ちょっとだけ、呼吸を大切に
自分を整える時間をとろうと思いました 





少し前に買った
「綺麗になれー」って
まるでお祈りのように(笑)
手のひらでしっかりと肌に浸透させてから


のんびりブラッシング···

ちょっと、艶、出てきた?
···気のせい?


何か良さげなもの、探してみようと思います

 





夫は、休みの日は一日中、ゆきちゃんの止まり木になってるらしくて

昨日も、帰宅して写真を撮ったら···



「撮ったな〰」って、睨んでる❓

大人の羽に生え換わるので、あちこち痒いみたい。

割とハゲハゲですアセアセ



オジサンと文鳥は相性が良い?





今朝も、自転車通勤🚲

たくさん汗をかきました。

浮いたガソリン代で···

住友化学を2株

昨日と、今日の分!


やっとちょっと底打ち感?
年末までに、何株行くか楽しみです♪



では、今日も頑張りましょうラブラブ
 
肩の力を抜いて、 
呼吸を忘れずに( ´Д`)=3




お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート