コール「HEART」クリスマスコンサート 盛況のうちに終了 | 京田辺音楽連盟ニュース

京田辺音楽連盟ニュース

連盟加盟団体・関連団体の最新情報をお知らせします。


テーマ:

12月23日(土祝)、京田辺市山手南公民館に於きまして、コール「HEART」クリスマスコンサートが行われました。

好天に恵まれたこの日、会場もプログラムもクリスマスムードで始まったコンサートは、倉木麻衣の「渡月橋~君想ふ~」からスタートしました。

第一ステージ、2曲目は「いのちの歌」、3曲目は「今日もどこかで」、ラストは嵐の「ふるさと」と、テレビで話題になったJポップで固めました。

第二ステージ、オープニングに「もろびとこぞりて」を演奏した後、サンタさん登場。「サンタが街にやってくる」の合唱の中、会場にお菓子のプレゼントを配りました。

そしてサンタさんも合唱の輪に加わり、会場全体で「ジングルベル」を合唱。一気にクリスマスムードになりました。

続けて、ゴスペルの名曲「Hail Holy Queen」をノリノリで演奏した後、「降誕のキャロル」、「天使のキャロル」をしっとりと演奏しました。

最後に照明を落とし、「きよしこの夜」をキャンドルを持って演奏。和やかで厳かなムードの中で幕となりました。

 

連休の最中お越しくださいました皆様、今日まで多方面でご協力くださいました関係各位に、改めて御礼申し上げます。

 

京田辺音楽連盟及び加盟団体の年内の活動は、今日をもって全て終了しました。

年明けは1月3日(水)、毎年恒例の新春甘南備山初登りで幕を開けます。

皆様是非お越しください。

 


人気ブログランキング

京田辺音楽連盟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス