どうも〜っ!!

なんだか、アメブロは個人日記が書きやすくて愛用しているセバスチャンですっっ!!

 

どんな使い方しとるねんっ!!笑

 

さぁてさて!!

結婚相談所に入会しようと、申請したのですが…入会の手続きができなくて困っていますゲローゲゲゲっ!笑

 

 

聴覚障がいを持っているので、無料手続きのメールフォーラムで手続きをしようとしてメールを送ったのだが…。

 

本日(4月23日)になっても、返事が来ないという悲劇が…ガーン

「もしかして届いてないのか…?」と思って再送信してみても返事なし…。

 

これって福岡全滅なのか!?笑

 

福岡の障害者結婚相談所は、このチャレンジド・ロイヤルしかない。

これがNGであると、あと残すのはEXEOしかない……。

 

ちょっとやめてくれよ…真顔

 

そうなったら、他県の地域に足を伸ばして参加すべきなのか?

それとも区役所に行って、「婚活パーティーとか結婚相談所ないですかね…?」と聞くしかないだろうか?

 

意外にも『障がい者』というレッテルを持っていると、難しいですな…

すんなり上手くいく人生より、上手くいかない人生の方が達成感があるので頑張るしかないですなニヤリ