どうも〜っ!!

かれこれ8年もいなくて、先輩たちイジられているセバスチャンですっ!!

 

黙っとれっ!!笑

 

さぁてさて!!

婚活パーティーは案の定、中止の連続が続いてうんざりしていますゲロー

 

「お先真っ暗な人生を歩んでいきたくないぞ!!真顔

 

とあるブログを拝見して、その方も結婚相談所を使って婚活を続けているというのを見つけたのです。

 

 

 

自分は聴覚障がいという立場ですが、同じ障がい者ということでついつい読んでいってみたところ…『結婚相談所』というのを知りました。

 

「婚活パーティーがダメなら、こういった相談所もありなのかな…?」

 

そのことを先輩(健常者)に相談してみると…

「婚活パーティーがダメなら、そういうのもアリだけど…怪しくないか?」

 

またある人に相談に乗ってみると…

「そんなに結婚する金とかあるの?高いからやめときなよ…」

 

ってどっちが正しいんだよっっ!!笑

 

 

こうやって長年(8年)といろんなものを試してみたんですが…

・マッチングアプリ=「障がい者とは付き合えない」と10人も断られる。

・婚活パーティー=7回中、6回もマッチングせずにズタボロ。

・その他の行動=これといった展開なく、8年経った。

 

そういったことを考えると、これまでの行動は障がい者にとって非効率的だということだが…これはあくまでも自分の意見だ。

 

最後に残っているのは、もう『結婚相談所』しか方法がない。

 

金はかかるかもしれないが…誰も協力してくれないなら自分から行動するしかない。

いつまで経っても、歳を重ねるだけなので意味がない。

 

とにかく行動して、行動しまくって…

筋トレも、自分磨きも、自分を追い込んでレベルを上げていき…

 

結婚に結びつくように頑張っていきます!!

 

正直8年も経つと考えると、自分の行動をこれ以上無駄にはしたくない!!