どうも〜っ!!
ジム行って、帰ってきて家事作業全般していたら、最終的にはこのブログを書くのが今からというセバスチャンですっ!!

主婦かっ!!笑

そういう日もあるよね〜っ口笛♪(ぺこぱ風)笑

さぁてさて!!
今日は【脚の日】ということでレッグプレスを追い込んできました。

レッグプレス230kg×10回×3セットはキツイけど、達成感がハンパなかった爆笑

ただ、今になって少し脚に違和感が…
これは筋肉痛か!!?

脚を鍛えるには、脚を身体まで持って行かないと鍛えられないという事だ。

中途半端に身体まで持っていけないとなると脚にほどよく効かせる事が出来ないということになる。

次回は『ランジ』を取り入れてより脚にダイレクトに効かせるように鍛えていきたい爆笑




まだまだだな…でも体脂肪率が少し減ったのでめっちゃ嬉しかったぞ!!チュー

明日は【背中の日】なので、背中をより効かせるようにフォームを意識して鍛えていきますグラサン



【今日の筋トレモチベーション音楽】



なんでもHAPPYと思えば、筋トレもへっちゃらさ爆笑
その気持ちで頑張っていきましょうニヤニヤ