どうも〜っっ!
有酸素運動→筋トレ→有酸素運動してみたら思いのほか、体があったまってきたセバスチャンですっ!!

あーたり前やんっっ!!笑

さぁてさて!!
朝ご飯メニューは…
『スーパー大麦おにぎり』と『モンスターエナジー』です☺️




なかなかハードのある朝ごはんですが、いつもジムに行くときはこんな感じで朝ごはん食べています。


筋トレメニュー
・軽くランニング 10分
・ベンチプレス 45kg×10回×4set
・デッドリフト 55kg×10回×3set
・バーベルスクワット 30kg×20回×3set
・ダンベルショルダープレス 12kg×10回×4set
・ダンベルフライ 12kg×10回×4set
・ライイングリアレイズ 3kg×10回×3set
・レッグエクステンション 39kg×10回×5set
・レッグカール 21kg×10回×4set
・ガチランニング 13分


結果はこんな感じ…。


イマイチなところですが、とにかく体脂肪率は気にしないで見た目がガラッと変わることを中心に頑張っていきます。

あとは少し体重が増えてきたので、たんぱく質を多めに取ることを中心に目を向けていきたい。

たんぱく質が不足してしまうと、体脂肪率が増えるという事がネットに書いてあったので不足しないように頑張って取得には心がけます☺️


そして帰りがお昼どきでしたので、牛丼の特盛っと☺️



いつも特盛を食べるので、ペロッと頂きました☺️笑




それと頼んでいたプロティンとBCAAが届きました☺️


安いのでいつも助かっています☺️
これからも頼むので頑張って鍛えていくぞ〜☺️