どうも〜っっ!!
夜更かしがどうも苦手になってきたセバスチャンです☺️

スマホ持ったら持ったままで寝てしまう事が多くなってきました笑

さぁてさて!!
ジムでの筋肉痛がまだ残っているので、
今日はアブローラーを使って腹を中心に鍛えていきます☺️

腹は筋肉痛になっても、1日で治るのが良いところなので何回も何日も鍛えたくなります🤗


無理するなよっ!!笑

明日は金曜日…意外と人の多いけどジムに行ってきますぞ🤗
目指すのはサイヤマングレート…なりたい姿があるんだ〜♪


何歌っているねんっ!!



※元ネタより。



筋トレとは関係ないが、うちの弟が『きんにくん』にハマっているようで…
パスタに粉チーズをかけるところがウケています笑☺️


やっぱ子供はそういうところにウケがいいんですな☺️笑