新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😃

去年は踏んだり蹴ったり色んな1年でしたが、色んな事を学んできた1年でした。
この事から今年からこんな事を頑張っていきたい。



筋トレのレベルUP
ジムに行って約5ヶ月経ちましたが、思ったより成長していないのが本音のところです。

やはり身体は正直なので、本気を出してでも筋トレを頑張っていきたいもの。
そのためにも、あらゆる情報を集めて自分に身につけて頑張っていかなければなと考えています。

そのままの自分だと何も変わらないままですからね(⌒-⌒; )






中身を自分自身に強くなっていきたい。
現在、自分は28歳…といってもなんだかおっさんになった気分。

28歳なりの自分を見つめ直して新たなステップを歩んでいかないといけないと考えている。

『このままじゃいけない』と分かっていてもズルズルと足を引きずっている自分がいる。
さぁどうするのか?と悩み考えていても行動しなければ何も始まらない。


もう一度自分に問い合わせて行動していきたい。




今年は自分の力で生きれるようにする。
いつまでも人の力を借りていては自分は変わらない。
自分の力で、自分の足で変われるように行動していく今年になるようにする。

この歳になって言うなと言われるかもしれないが、
変わらないといつまで経ってもこのままの方がいけないのでは?