どうも〜っっ!!
筋トレに関して詳しくなってみたいなと考えているセバスチャンです( ´ ▽ ` )ノ

先生になるつもりかっ!!笑

さぁてさて!!
皆さんは筋トレライフはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

こっちは筋トレを調べていたり、筋トレして手に入れた身体に似合うファッションを探したりして楽しんでいるところです( ´ ▽ ` )

彼女いない歴がアレから2年経ってしまいましたが、筋トレのおかげで吹っ切れてしまいました笑

もちろん、彼女作る為に自分磨きとして筋トレしていますが慌てて彼女を作るのは良くないというのが最近わかってきた事です。

慌てて作る=とにかく欲しいので作ったというのが強いので、結局長続きしない事が多いのでは?と

彼女作る時はいかに自分の事を彼氏として見て貰えるのか?
彼氏はそういう性格で、そういう持病があるというのを受け止めてくれるのか?が一番大事だと思う。

そして、自分の中でリセットする時間も大事なので時間かけて筋トレしつつ、彼女を作ります( ´ ▽ ` )