「最後カウンセリングは仲村さんに逢いたい!」神戸からクライアント様が逢いに来てくださいました~。 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

●「最後カウンセリングは仲村さんに逢いたい!」神戸からクライアント様が逢いに来てくださいました~。

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

先週、嬉しい出来事がありました!

それは、「最後は、仲村さんにアリルに逢いたい!」と、クライアント様が神戸から逢いに来てくれたのです。

 

30年ぶりの東京という事で、迷子にならないようにホームまでお迎えに行きました。

新幹線のホームで下車する人を見ていたら、一人泣きながら降りてくる女性がいました。

 

それがクライアント様でした~。

リアルにお逢いするのは初めてですが、ずっと画面越しに見ていたので分かりました。

 

「本当に逢えるんだと思うと感動して品川から涙が止まらなかった。今日までの事を思い出すと、よくがんばったな~と思って本当に嬉しいんです」

 

と言っていました。

 

その姿に私もウルウルしてしまいました。

 

彼女が言うように、ここまでの道のりは、言葉では言い表せないものがありました。

 

彼女の葛藤を一番近くで見てきた私ですから、彼女の想いが自分の事のように実感できます。
 

そんな彼女をとっておきの場所にお連れして、青空カウンセリングをさせて頂きました!

 

 

青空とは言えませんでしたが、自然のエネルギーを体いっぱいに感じながら、エネルギーチャージ!

 

彼女は、シングルマザー。

3人のお子さんを一生懸命育ててきました。

 

最初は、息子さんの問題行動で疲弊している中、私を知り電話相談をされてきました。

 

その当時は、事件になるのではないか?というような状態でしたので、私もドキドキすることもありました。

 

私のクライアント様はこのような状態の方は珍しくありません。

 

そんな状況の中からの改善ですから、当然心折れることは何度もありました。

 

夜中に電話でサポートした事も少なくありません。

そんな事も今は思い出話。

 

美味しい物を食べて、笑顔で話せる事が実に幸せです。

 

 

お店の方の優しさに触れる事も、青空カウンセリングに意気込みです。

 

人を癒すのは、人の優しさだと実感します。

 

人の優しさに触れながら、散策し、今気になる事をカウンセリングするのですが、心が解放され、頭が緩んでいるので効果が大です!

彼女も、(帰宅後)2日後「願いが叶いました~」とご連絡を頂きました。

「え?」そんなに早く叶いましたか?と私がビックリするほどです。

朝から夜までご一緒させて頂いたのですが、時間を感じさせないほどとアッという間の楽しい時間でした。

青空カウンセリング凄い!と今更ながら実感しています。

 

コロナ後も、様々な事がリモートで出来るようになっています。

手ごろに自宅で出来るという事でいいとは思います。

が、やはりリアルでしか体感できないことがあるのだと私は思っています。

 

自分で動くという気持ちが、物事を好転していくことにもなります。

今回、久しぶりの青空カウンセリングでしたが、私も楽しい時間でした。

決意して足を運んでくれたクライアント様に感謝です!

青空カウンセリングは、継続カウンセリングの中に含まれているので、単発では行っていませんが、ご希望があれば検討させて頂きますので、お声がけください。

子どもも自分も愛せるママになれるカウンセリングの詳細はコチラからごらんください、

 

 

 

ベルLINE公式ご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりかLINE公式にご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。