逃げてきて、怖くて怖くて、自分に向き合えてなかったことに気づきました! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 逃げてきて、怖くて怖くて、自分に向き合えてなかったことに気づきました!

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

最近、自分と向き合うことの大切さを、色々なところで耳にするようになりましたね。

 

でも、実際どういうことなのか?

 

何をするのか?

 

分からないという方も少なくありません。

 

私のカウンセリングでは、その所をクラアント様に分かりやすくお伝えしています。

 

分からなくなった時は、様々な角度から何度もお伝えしています。

 

勉強と同じです。

 

分からなければ、何度も質問して、自分のものにしていくことが大切ですね。

 

それが体感できたところから、自分と向き合うことがスタートします。

 

ここで「拒食症の娘さんを改善へと導きたい!」と、2ヶ月体験カウンセリングを受けられた、A様のご感想をあなたにご紹介させて頂きますね。

 

★2ヶ月体験カウンセリングを、どうして受けようかと思われましたか?

無意識さんは、自分の中に居て、自分で癒したり、声をかけていくことにより、自然にわからないうちに、(だんだん気がつく)変化をもたらすんだと思いました。

★カウンセリングを受けて、他のカウンセリング(他のカウンセラー)と、どのような所が違い、良いと思いましたか?

体感でした。

ワークをしてすると、自分の考え、それを実践すれば良いんだと感じました

★受けてみて、どのような変化がありましたか?

娘の行動に、凄く嫌な感じを持っていたのに、何も感じなくなっていたことに気づくことが出来たこと。

★どのような方に、カウンセリングをオススメしたいですか?

色々なカウンセリングを受けても、変わらない方。


私は、モヤモヤがありましたが、自分に向き合う事を、してなかったという気づきがありました。

★ご感想

逃げてきて、怖くて怖くて、何の講座やセッションを受けても、どこかまだ、自分に向き合う事をしてなかったと感じました。

スタート地点に、やっと立たせて貰いました。

ありがとうございました!
 

 

A様、ありがとうございました!

 

今まで、娘さんの拒食症を改善するために、色々なものを試してこられました。

 

でも、効果がない・・・

 

それが、どうしてなのか?に、この2ヶ月で気づかれました。

 

それは・・・

 

自分と向き合うことを無意識に避けていたことです。

 

人は、自分の奥深くのネガティブな思いに蓋をしてしまっています。

 

でもね、その思いがあなたの子育てに大きく影響を与えているのです。

 

 

ですから、思いに向き合っていく必要があります。

 

A様も、やっとここまできました。

 

素晴らしい、進歩です!

 

自分に向き合うのに大切なのは「これを手放す!」という覚悟です。

 

こんなことを言われると、ちょっと後ずさりしたくなりますよね。(笑)

 

安心してくださいね。

 

そんなに必死にやることではありません。

 

何をするか?

 

ただただ、自分を「癒す」作業をしていけばいいのですよ。

 

自分を癒して、大切にしていくと、蓋をされていた感情が、愛情に満ちてきます。

 

そうすると、自然に変化が起きてくるのです。

 

クラアント様自身が気づかないくらい、自然です。(笑)

 

あなたが、今の状況を乗り越えたい!と心から願っているのなら、ぜひ試して頂きたい!

 

体験カウンセリング、残1名様です。

 

お申し込みされる方は、コチラからお願い致します。

 

迷っている方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

あなたにお逢いできることを、心よりお待ちしています。

 

 

仲村ゆりかLINE@やっています!

仲村ゆりかの音声でメッセージもお届け!

1対1で仲村ゆりかとお話ししませんか?

登録してね。

                  ⇓ ⇓ ⇓

 

 

出口のないトンネルはない!

家庭内暴力を根本解決!家族の笑顔を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

 ・(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

 ・出来ない子育て本はもう卒業!くじけない強い子供が育つコツ

自分も子どもも愛せるママになれるカウンセリングメニュー

お問い合せ

クライアント様のご感想

・メール:tamachan0722sun@gmail.com

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県からお越し頂いています。 拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。