こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

久々にエルメスのお話です!!

値上げ後行ってきましたラブエルメスハート

 

値上げ後と言うこともあって、店内はガラガラかな!?

と思って行きましたが、

意外と人がいる!!

 

お店の中は結構賑わっていました!!

が、バッグはなし!!

革小物もなし!!

シルバーアクセサリーもなし!!

 

でしたタラー

新作のシルクも入荷まだしていないとのことで残念えーん

あーんえーん

 

やっぱりエルメスで欲しいものに出会えるってことは奇跡なのか!?

そうだ奇跡なんだ!!

と思っちゃいますひらめき電球

 

またエルメス懲りずに通おうと思います。