初めまして飛び出すハート

 

 

 

 

 

初投稿です!アラフォー主婦のNINANINAですにっこり

どうぞようろしくお願いしますニコニコ

旦那さんと息子と3人暮らしです。あと、トイプードルの女の子を飼っていますスター

今はとても幸せな日々を過ごしています飛び出すハート

 

私は離婚経験があり、数年前まではとても精神的にも辛い生活をしておりましたが、いろんな事を乗り越えて今幸せに暮らしているので、

今苦しい思いをしている方々の少しでも力になれたらと思いブログを始めることにしました。

 

日常の事、今までの経験など色々ブログに吐き出していきたいとお思います笑

あと、エルメスに憧れていつかバーキンをハートエルパト始めたいなぁと思っていますスター

まずはご挨拶ということでこの辺でビックリマーク

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート