こんばんは!

三連休最終日、皆さまいかがお過ごしですか?


早速恋活のお話しから…





昨日は急遽、お友達が泊まりにくることになり⭐︎


癒されました😊


やっぱりハグされると弱いです笑い泣き



そして癒された今朝、気合いを入れて2名の男性と会ったのですが…


いや、ビックリキョロキョロ



普通なのかな?



2人とも間違ってるよ?って感じの対応…



1人はセミナーに勧誘www勿論失敗してますがw



1人はランチ時間に待ち合わせしててカフェでお茶のみ!たかだか200円も奢れないリードできない方ポーン



エスコートもできずにビジネスも恋人探しもうまくいくわけないですwww


ビジネスについては私の嫌いな決めつけプラス俺頑張って勉強してるんだアピールww滝汗



彼氏候補ならアピールしてるなぁって可愛いと思えるところもそぉ思えない真顔



私が引き寄せてるのかなぁと思ったけどボディメイクの店長さんと話して「KYOUさんは十分素敵なのでたまたまです!」と励まされ照れ


ホッコリした気分で雨の中帰ってます☂️


きっと最上級の素晴らしい男性が現れる前の余興だと思うことにしてww


前向きにまた楽しみます♡


アラサーAB型さんのことは、私が卒業すべきだなって⭐︎



さぁ来週末の予定が楽しみです😊


今回はだいぶ毒吐きましたがお気を悪くされた方はすみませんm(__)m


いつもお読みいただき感謝しております‼️