紅葉デートはおススメ⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

3.持ち物

 

①レジャーシート

②飲み物とお菓子

③羽織るもの

④ゴミ袋

 

は必要です。

では、それぞれ解説します。

 

①のレジャーシートですが

100均あたりで2人が

座れるくらいのを買うか

大きいの買って、少し小さく

切って持参します。

 

小石川後楽園に行ったときに

ベンチがあり、そこで休憩を

しました。

 

その際に、私は奥さんに

レジャーシートがある旨を

伝えて、ベンチに敷いて

使いました。

 

奥さんいわく

「とても助かった」

とのこと。

 

女性の服はクリーニング代が

高いものが多いので、汚すのは

何としても避けたいというのが

あります。

 

また、その服装のままで

お見合いや、仮交際デートに

行くこともあるので、服は

汚さないようにすべきです。

 

ここら辺のことを考えて

レジャーシートを持参しました。