相談所で挫折した友人女性② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

女性の中には

 

「相談所は私には合わない。

 やっぱり恋愛のほうが

 向いている。」

 

と発言して、相談所を退会する

人がいますが、私はこれを聞くたび

 

「今まで、恋愛で結婚が

 できなかったから、相談所に

 来たんだよね。ということは

 ところが、恋愛のほうが自分に

 向いているっておかしくない?」

 

と思ってしまう。

 

自由恋愛

相談所

自由恋愛

 

って流れだと、最初に

戻っているよね・・・・。

 

自由恋愛で結婚ができるならば

最初の出だしの自由恋愛で

結婚できていたはずでは・・・・。