女医さん⑧ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

女医さんは、気さくで

おもしろい人でした。

豪快にガハガハ笑って

いたりして、飾らない

方でした。

 

医者の家系ではなく

親はサラリーマン。

私立大学の場合は

3000万円くらいの

学費がかかる。

 

それは、何とか工面

してもらったらしい。

 

ということで、とても

庶民的な方でした。

 

しかし、話を伺うと

大変な激務でした。

 

私はできれば頻繁に

お会いしたり、LINEの

やりとりなどをして距離

を縮めていきたいと考え

ているので、今回は残念

ですが、お断りとした。

 

女医さんのお忙しい時間

を私のために使ってもらう

よりも、女医さんにピッタリ

の男性にお時間を使って

頂いた方がいいので。