R246 RCカー体験モニター会 | KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CAR全般についての情報満載!
開発者、そしてその周辺の人々によるスクープ情報や小ネタが飛び出すかも!


テーマ:

 

3月12日の日曜日 午後14時から、RCガレージ R246にて「ラジコン体験モニター会」を開催させて頂きました。
初めてのR/Cに戸惑いながらも、まずは手のひらサイズのミニッツでR/Cの操作方法に慣れて頂き、

それから外でサンドマスターの迫力ある走りを体験。

その後は再び室内で赤チームと青チームに分かれて風船割り対決を実施。そして締め括りはミニッツ本コースを使用してのタイムトライアルを行いました。
わずか数時間でR/Cの操作方法をだいぶ習得され、終始笑顔の多い体験会となりました。

これからも京商はR/Cのレースだけにとどまらず、こうした体験会も実施できるように企画してまいりますので宜しくお願い致します。

下記京商Facebookページでも記事を確認できます。

https://www.facebook.com/KyoshoCorpRC/posts/789593047855037

 

KYOSHO RC CARさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス