【ROUTE246 CUP 2017 第4戦 レースレポート】 | RC GARAGE R246のブログ

RC GARAGE R246のブログ

神奈川県厚木市にあるKYOSHO直営R/Cショップ「RC GARAGE R246」
最新の入荷情報やサーキット情報を配信。

雨に祟られた2017年シーズンの締めくくりの第4戦はうす曇りながらようやく秋晴れに恵まれた11月19日(日)、この日を首を長~くして待ちわびていたエントラント25名が参加して開催されました。

第2戦(7/30)第3戦(9/17)が雨天中止となり、第3戦の延期レース(10/22)も雨‥

一時は天候不良も予想され、どうなる事やら‥と心配されましたが晴れて何より(降らずに何より‥)の1日となりました。

(私が一番ホッとしたのは言うまでもありませんが‥汗;)

 

朝一マイクの調子が悪く手間どりましたが、参加された方の中で音響の専門家に緊急対処していただきレースは無事スタートする事ができました。 小島さん有難うございました。

 

 

今回は下記の3カテゴリーのレースが開催され、結果は以下と通りとなりました。

 

【ガンベイド クラス】

3位:小島選手/優勝:小泉(大)選手/2位:猪爪選手

 

【PLAZMA Lm クラス】

3位:福島選手/優勝:山口選手/2位:小泉(学)選手

 

【GP-S クラス】

3位:福島選手/優勝:國井選手/2位:松本選手

レース終了後は表彰式並びにRC用品から日用品まで~様々な賞品が当る抽選会を行いました。

ご参加いただいたた選手の皆様お疲れさまでした、そして有難うございました。