RC GARAGE R246のブログ

神奈川県厚木市にあるKYOSHO直営R/Cショップ「RC GARAGE R246」
最新の入荷情報やサーキット情報を配信。


テーマ:

10月15日(日)、RC GARAGE R246主催の「Mini-Z R246CUP 20147 第5戦」が開催されました。活発な秋雨前線の影響で、あいにくの雨模様の日曜日にも拘らず、山梨県から遠征の方を含め20名の選手にご参加いただき、1日和やかにレースを楽しんでいただきました。

尚、今回はMini-Zの開発チームリダー石川も皆さんと一緒に久々のレースを楽しませていただきました。

 

レース当日、飛び入り参加の開発Gr.石川がサプライズのコンデレをチョイス、見事にペイントされた初田選手のマシンに釘付け‥でした。

 

今回も仲良く参加の品川さん親子。

 

いつもにこやかな安田選手と初田選手。

 

明るく元気な安藤君~♪(後ろでカメラマン役のBOO氏が‥)

 

大竹選手のピットには小泉さん親子と北川選手が。

 

【N6 クラス】入賞者

左から - 2位:吉浦選手/優勝:小泉(大)選手/3位:安田選手

【HMクラス】入賞者

左から - 2位:小泉(学)選手/優勝:小泉(大)選手/3位:中楯選手

 

【ENJOYクラス】入賞者

左から - 2位:品川(晋)選手/優勝:三村選手/3位:牧原選手

 

【RALLYクラス】入賞者

左から - 2位:小泉(学)選手/優勝:吉浦選手/3位:小泉(大)選手/

 

尚、第4戦に続き今回も「OPENクラス」のエントリーが無かった事から、次回の第6戦での「OPENクラス」の開催は見送らせていただきます。

 

代わりに「ENJOYクラス」を卒業された方達や、ハイレベルな「N6クラス」「HMクラス」とは一味違う“ミドルクラス“のカテゴリーを新設したいと考えていますので、何か参考意見などございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

 

ご参加いただいた皆様~ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RC GARAGE R246さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。