みなさん、こんばんは🤗


ここ2週間は、カタールワールドカップの最終予選の2連戦が行われました⚽️


ぼくが今回の連戦で再注目した選手がみなさんご存知の'アモーレ長友'です!!





ここ最近の代表戦において、衰えた・世代交代と多くの批判を浴びています。


そんな中での先日のサウジアラビア戦は非常に素晴らしいパフォーマンスだった思います!!


長友選手自身も、批判はガソリンとコメントを残しおり、不屈の精神とはこのことだと感じました!!


小学生の頃から見ていた選手がいまでも活躍しているのはすごいのひとことにすぎません😆


本当はもっと書きたいのですが、かなり長くなりそうなのでこの辺で、、🙇‍♂️


ぼく自身、学校の勉強・仕事と何度も心が折れそうになったこともありますが、諦めずに前を向いて進もうと強く思いました!!



毎日を悔いなく楽しく😆


またお会いしましょう👋