今日は冷えます^^; | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

 

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

 

今朝は冷えますね~~~^。^;
関西の方とかは、そうではないとか?

東京は、昨日より更に寒くて、
薄手のコート要りそうです。。。

風邪ひかない様に、気を付けないと!
めったにひかないのでこじらせるから(笑

あっ、私、昨日おたふくが流行っていると
言ってましたね(/ω\)風疹でした。


妊婦さんや、妊婦さんのいるご家庭で
要注意なのは同じです!!

予防注射1本で、防げる病ですので、
赤ちゃんの為にもお願いしますね。


熱くなるようなストレッチとかして、
体温上げますかね?^p^

写真は、周りの熱量で体温が上がった経営者の会。
大阪の代表を勤める経営者の会での勉強かい^。^
沢山の仲間に集まって頂き、盛大でした。


98














 

 

講演会が終わってからの懇親会も
みんなでワイワイと、楽しかったです♪

仲間との何気ない会話の時間は
大切ですね~~~~^-^

終わってからは、その日参加していた、
妹みたいな女性経営者と深夜のスイーツ


いや、お茶づけも焼き鳥も食べたから
スイーツだけじゃないか^p^(笑

出は皆さんも、しっかり食べて、
花金を楽しんで下さいね~~^-^

皆さ~ん、明日は、いつも通り、
防犯クイズの日です^。^
今日は、防犯のお話は
お休みさせて頂きますね^@^
では、明日のクイズお愉しみに~。。。
ホント(-。-)

 

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

 

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/


京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp