貴重品の隠し方!^0^ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

1←アチャ~><順位が・・・!こちらをぽちっと!応援よろしくお願いします!!


皆さん、こんばんは~^0^~♪防犯アドバイザーの京師美佳です^0^ ki


今日の写真は、恋人を抱きしめながら

気持ち良さそうに眠る居候キューです^0^♪

何ともま~幸せそうな顔なので

思わず撮ってしまいました^-^

恋人っていっても、毛糸のベストなんですが、

うちで居候を始めた時からのお気に入りで、

どこに行くのもこれを持っていき、

スリスリ、モミモミしてるんです(笑^0^


でっ!洗濯してあげようと思って奪ったら

凄い悲鳴のように鳴かれたので断念!(笑

ということで、ほとんど洗ってないので、

いつも私の近くには置かないで!っと言ってます(笑^ー^


しかし、もうクリスマスですもんね^0^

人間でもニャンコでも、幸せでいいはず♪

思う存分寄り添いなはれ、キューさんよ(笑


皆さんも、クリスマスの予定決まりましたか?^@^


そして今日は、そんなキューを横目に、

お昼はオムライスを作って食べました^0^♪


omuraisu


直上手にはできなかったのですが、

まずくはなかったです(笑^。^ぷぷ

て!今日は、貴重品の隠し場所について^0^

こちらの皆さんにはいつも、

お家で貴重品を隠す場合は、

手に隠そうとせずに、

外に出すのに時間がかかるように隠す!って

お伝えしてますよね~^-^♪

クイズにも何回か出したので、

覚えていただいていると思うのですが。


今日、私の友達から電話があって、

米櫃に隠してあったへそくりが無くなったと!

自分では、旦那さんにも泥棒にも見つからない

とってもいい場所だと思っていたようです^-^;(笑

なんで~~~~~!って、

叫んでましたから(笑


結局、犯人は旦那さんでしたが、

素人の旦那さんでもあっさり見つけるんです^。^;

プロの泥棒が探せないわけがありません!><

他にもよく失敗する隠し場所として、

冷蔵庫の中とか、トイレの水洗タンクの中とか^0^;

駄目駄目!!


そんなところに隠しても見つかりますよ!

泥棒も毎日宝探ししてるんです。

皆さんがどんなところに隠してるのかくらい、

わかってます!


ですから貴重品は、時間がかかることを嫌う

泥棒への対抗策として、

外に取り出すのに時間がかかるところへ

隠して下さいね^0^!


皆さ~ん、貴重品とかどこに隠してますか~^-^?

本当は、貸金庫とか安くなりましたので、

そんなところに預けてほしいのですが、

お家に置く場合は、絶対に隠す時に、

上手に隠そうと思わないでくださいね~~!

絶対に見つかりますから~~~~!

忘れないで!取り出すのに時間がかかるように、

隠して下さいね~~~^@^!!

マジで!(-。-)


1すみません!ランキングの数字が下降中・・・ご協力を!^0^;愛のポチ皆さんいつもありがとうございます!


書籍も引き続きよろしくお願いしま~す♪^0^

「クイズでわかる!女性の為の防犯マニュアル」が、まとめて御入用な方はこちらまで^-^♪

jbookでもご購入いただけます。↓

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル


クイズでわかる女性のための防犯マニュアル


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪


取材・講演履歴はこちら♪http://www.kyoshimika.com/


京師美佳出演CMはこちら↓ http://www.r-security.jp/movie/CM-1.wmv