調整後の写真がこちら










前回のワイヤーから一段階強いもの?にしたそうです。そして抜いた歯の位置に犬歯を移動されるため、ゴムを取り替えてくれました。


そして前から気になっていたのですが、前歯の下が真ん中よりズレているような気がしてまして

変化前


変化後


写真で見てもあまりわからないな……?すごくズレている時があった気がするんですよね

それを歯医者さんに伝えたら、ちゃんと真ん中合わせるのが目標だから大丈夫ですよって言われて安心しました。


そして歯医者で撮った矯正前の写真を見たら、想像以上にがたがたでびっくりしました。そう思ったら3ヶ月で歯が動いたんだなと実感しました。


次の調整は3週間後です。