クリスマスコンサートの練習と動画視聴会 | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

昨日午前中は

クリスマスファミリージャズライブのちょこっと出演者のレッスンでした。

"手を取り合って"、"THIS IS ME"のアルトパートを歌います。

二回のレッスンではなかなかです。

家で自主レッスンしました。


午後は

余呉の伝承伝説✖️国文科学生de地域の魅力再発見!!動画視聴会

へ。

学生さんたちのPR動画を視聴してきました。

色々調べて動画で表現。

余呉の魅力満載でした。

もちろん、まだまだ手直しの余地はあるようですが、移住したコマはとても物知りになりました。


そして今日は

明日マルシェで並べる山椒のスリコギの点検したり、

マルシェ案内板描きました。

チョークアートは難しい。

ちょっと習いに行こうかな^ - ^


明日は12時前から準備の手伝いです。

楽しいコンサートになりますように♪


唐辛子だけが残っていた畑。


束にしました。

明日、少しマルシェで並べようかと。