※陽性判定後です。
クリニック卒業できたらカテゴリー変更しますm(__)m






こんにちは晴れ

今日は夏みたいな日差し!


夏は好きです

が、暑くなるの早すぎる笑い泣き





BT16


判定日から1週間たち

胎嚢確認に行ってきましたニコニコ




無事、胎嚢確認できました!


今日のエコーでは7ミリでした。


サイズに関しては何も言われなかったです。


来週心拍確認できるといいね〜と言われ終わりました笑




昨日、少量の出血があったのですが

痛みが酷くなかったのと、

今日病院だったのでひとまず様子見して

診察のときに聞いてみました。






不安昨日少量の出血があったのですが大丈夫でしょうか。



おじいちゃんあのねぇ出血は今の時期、ない方が心配だよ。あるのが普通。出血してた方ちゃんと育ってるから大丈夫。


不安えっ!そうなんですか!じゃあ大丈夫なんですね、それなら良かったです。


おじいちゃんうん、大丈夫。じゃまた来週ね。



さっぱりあっさり理事長先生笑い泣き





と、こんなかんじでした。

出血はあるのが普通という…

思った回答と違いましたが笑


とりあえず不安なことが聞けたのと

大丈夫とのことでよかったですニコニコ





次は来週の心拍確認


診察のたびに緊張しまくりで心臓に悪いですが



順調に育ってくれると信じてリラックスして過ごそうと思いますキラキラ