8月18日(日)可児市で譲渡会です♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

8月18日(日)は、いつもお世話になっている

ドックパークカフェオーレ さんで譲渡会です♪



エコたわしは久しぶりのニコちゃんニコニコウインク


ワンコオヤツも作っています♪



りんごちゃんも参加しますよ〜♪


りんごちゃん超甘えん坊さんでとっても可愛いんです♪


つぶらで真ん中よりのお目目もチャームポイントラブラブ

3.8Kg、安心サイズ(笑)


長男の彼女や、甥っ子の彼女まで、りんごちゃんに逢いにきてくれるんですよラブ


家族には大人気♪


本当の家族を探してがんばりますので、応援してねぇ音譜



カフェオレさんのランチもお楽しみにラブ

*ランチは急遽お休みになったそうです(8/17)


激アツになりそうですが、涼しい室内でお待ちしておりますドキドキ

お気をつけてお越しくださいねラブラブ