備忘録②


こんばんは、きょろさんです🐈⸒⸒⸒⸒

日が長くなってきて嬉しいですね☀️

本日は2024.4月の備忘録第2弾です😊


ポルックス



ふるさと納税の子😊

シックな色✨️少しピンクがかってます💕

3.5号鉢いっぱいいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))



白牡丹




恒例のバラバラ被害者🤗

むしろ加害者😂笑

だいぶ諦めつくようになりました💦



ラウトップ




成長点あれれ❓って思ったら

2頭になっているみたいです😆❣️

嬉しいです🥰



薄氷




あんまり目立つ子じゃないけど、

うっすら入るウォーターマークが

氷のヒビみたいで美しいです🧊

花芽が2個、成長点と

綺麗に3つ並んで可愛いです(*´`)💓‪



霜の朝




棒多肉からこんなに育ってくれました✨️

メルヘンな青みがかったカラーとお粉、

肉厚で、すーっと伸びた葉

とっても、好きな子です😊💓‪



シャングリラ




紅葉覚めて来ました🍁

爽やかなライムグリーンから

ペールオレンジ、コーラルピンクへの

綺麗なグラデーション💖



マッコス(棒)





みちみちでつぶつぶで可愛いです(*´`)💓‪

マッコスも先程のシャングリラと同じような

グリーン→夕張メロン色→珊瑚のピンク🪸

グラデーションが素敵なので大好きです🤤



最後に1弾、2弾まとめてみんなで📸



皆さん可愛いですね🥰💖

春のパワーで大きくなってください😊


最後までご覧いただき

ありがとうございます😊

これからも暖かく見守って

頂けると幸いです🥹❣️

それではまた🐈⸒⸒⸒⸒🐾