ずっと ず~っと一緒だよ♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近はInstagramで ぱぱっと写真が残せちゃうからブログも遠のいてしまった汗
この1年でも 色んなことが あったなぁラブおんぷ

去年の七夕🎋✩。キラキラ

願い事は 有難い事に ほとんど叶いましたラブ

もう1度 神宮へ· · ·



ダンナの 願い グラサン 叶いましたビックリマーク 


いつも笑顔でいられますように· · ·


娘っ子の願いおねがい 叶いました音譜


何が何でも 優勝します!


息子っちの願い事ニヤリ 叶いました!!


お友達と仲良くできますように· · ·


ガウガウ小町さんわんわん 少しだけ 頑張りました照れ


やせますように· · ·

1年で マイナス10㌔計画グー
ママの願い事キョロキョロ やっと5キロ 減ったよチョキ

1番叶いやすそうな 家族全員でご飯🍜🍳🍱🍚🍣は ダメだったなぁショボーン
 

今年も全員、ママに無理やり書かされた短冊てへぺろ



みんな ボディの事かぁ~い笑い泣き
自分の努力で どうにかなるやん笑笑

まぁ この一年も みんな元気で 楽しく 過ごせたら いいよねハート②口笛



楽しく行こうぜ~音譜音譜 GO! GO!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。