退院して、どこへお参り行こうかな?
と考えてましたうーん




この時まだ、眠剤を出してもらう前で

頭が朦朧もやもやとしてた時期で


昼間、運動量が足りてないから

寝れないんかな?うーん

なんて考えてたりもしてて…

(実際は違ったんだけど汗)





そんな時、SNSで目についたのが…

以前から、なんとなーく気になってた
少彦名神社の

おにぎり一粒万倍みくじおにぎり

頭はボーッとしたままだったけど

とにかく気合いで行ってみようかなあせる

とお参りに行ってみました真顔

















大開運日ひらめき気づき縁起良さそう乙女のトキメキ



















もう茅の輪長音記号2の季節やね〜



"水無月の夏越の祓いする人は

千歳の命延ぶといふなり"




ご挨拶拍手

あまりに久々過ぎて汗祝詞が途中出てこず

始めからやり直しました笑い泣き


今日は、一粒万倍みくじを

いただきに参りました気づき


よろしくお願いしますお願い











あんぐり紙が入ってる気づき虹



超豊作紙の裏に、朱印帳て書いてある凝視


あんぐりもしかして!?


御神籤の案内上差しを再度見に行くと…

おみくじ以外に
こんな紙
(大当たり一粒兆倍超豊作)
が入っていたら

「当たり」です。


授与所へ持って行くと

当たりですクラッカー

おめでとうございます照れ

御朱印帳をお渡しします。


神楽鈴を振ってくださいました音譜飛び出すハート



キラキラいただいた御朱印帳キラキラ




中には、素敵な御朱印乙女のトキメキ


拝殿へ行き、神様にお礼を申し上げました

ありがとうございますえーんウルウル




御朱印は、今の御朱印帳で最後にしよう

と思ってたんだけど…チュー


もっと修行に⁈泣き笑い(御朱印いただきに)

行きなさい!と言う意味でしょうか?笑い泣き


有り難く使わせていただきますお願い

































打出の小槌から、小判がザクザク出てる

絵馬キラキラDASH!縁起良さそうスター

境内で、フリフリして来ましたダッシュ






紫陽花あじさいは、金運を呼び込む花とも

言われてるそうですコインたち

早速部屋中に紫陽花あじさい飾りました泣き笑い







ガォ〜気づきトラ

あっあせる私の指が…あせる






神様に励ましていただいた

退院して最初の有り難いお参りでしたえーん





ご訪問いただき

ありがとうございますあじさい