こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


夫婦問題カウンセラーの河村陽子さんが、

「うちの夫を神夫に変える方法」

という本を出版されました!

こちらです。


陽子さん、おめでとうございます!
私も読むのが楽しみです♪

image

陽子さんは、ご自身も夫婦関係に悩まれた経験がおありです。

そこから、なんとダンナ様が「神夫」に!!!

めっちゃ興味ありますキラキラ

image

陽子さんは、お話していてとても楽しい方です。

先日、新しい写真を撮影しましたが、この日も楽しかった〜音譜

image

 

また新しい写真もご紹介しますね!

そして、4日は出版パーティーですクローバー

こちらの撮影も、楽しみにしています^ ^




 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等