こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


確定申告や補助金申請で、ブログ更新が滞っております〜あせる

確定申告なんて、毎年のことなのに全く慣れない…。


さて。日本グルーデコ協会理事

山岡まさえさんを撮影しました♪

もう理事を撮影するのは4回目?!

理事からは、こんな素敵な応援メッセージをいただいたこともあります。

私が青山智圭子を選ぶ理由


今回は、「グルー継ぎ」の写真を撮影しました。

グルー継ぎは、割れた大切な食器を繋いで復元させます。

エコにもなりますね^ ^

インスタはこちらです


この写真の題名「器と私」〜!と盛り上がった1枚



いい笑顔〜!!!

理事は何をしてもキマります。

この写真をすぐにインスタにアップされていました。


この時期は、秋のバラが満開でした。

その分、人もたくさんおられましたが…。


何か企んでそうな表情?!

お茶目な理事です。


理事からfacebookにコメントをいただきましたクローバー


いつもお世話になります!

私の一番好きな私を残してくれて

ありがとうございます^ ^

どの写真も、変顔もどれも大好きです。


理事、最高のお言葉をありがとうございます!

自分を好きになる写真

これが一番目指すところですキラキラ


今回も理事の右腕「なっちゃん」が撮影に同行してくれました。

おやすみだったのに、ありがとうございます♪

理事、なっちゃん、今回もありがとうございました^ ^

 

グルー継ぎのワークショップが、梅田の阪急百貨店であります!

こちらです


割れた、欠けてしまった思い出のある食器を捨てるのではなく修復する事で、食器の寿命を伸ばし環境不可を減らす事ができるグルー継ぎワークショップ。
工程も簡単で約90分くらいで簡単に修復ができるそうですよ!

残席わずかです。お急ぎくださいクローバー


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等