潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

9月30日 時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座を開催します

 

 

マヤ暦紋章の特徴を知ることができ、人間関係の円滑に役に立ちますよ^^

 

 

 

 

今年に入ってから、ダメンズや回避依存のことを書くようになってから、耳が痛いという声の方が現れました。

 

Facebookで投稿すると、コメントをくれて、そのたびに耳が痛いんだそうです。

 

私は、その方のために書いてるわけでもなくて、それがたまたま、その方の心にスマッシュヒットするみたい(笑)

 

 

とある会でご縁を頂き、仲良くしてもらっています。

 

 

実は、この方のもっている紋章が私がもっている紋章で関係性があったんです。

 

黄色い種には青いワシ

 

青いワシには白い世界の橋渡しで、2つある紋章同士で関係性があったので、とっても仲良しです。

 

勝手に私が思っているだけです(笑)

 

 

 

 

白い世界の橋渡しを持っている方は、とってもおしゃべりが大好きです。

 

喋りだしたら、止まりません。←人にも寄ります。

 

永遠に喋っているんじゃないかというほど、機関銃のように喋っています。

 

それは嫌味がないほど、楽しくて面白い。

 

 

青いワシを持っている方は、先回りした行動が出来る特徴があって学級委員長的なことをされます。

 

クラスのまとめ役みたいな感じで引っ張っていってくれます。

 

そんな方とご縁を頂きました。

 

 

今日は、その方の誕生日です^^

 

 

これからの1年の流れがどういうものなのかを暴露鑑定させて頂こうかと思います。

 

 

 

 

行動紋章:白い世界の橋渡し・・・橋のように違う世界観をつなげるコミュニケーション力。  

【会話好きの幼児】

 

願望紋章:青い嵐・・・嵐のように一瞬で変化させる変容の力。  

【学校の生徒会長】

 

 

願望の青い嵐は、常に納得したいことをやりたいと思ってます。

 

人を巻き込み、結果を出していきます。

 

 

行動の白い世界の橋渡しは、感性のコミュニケーション力が活躍してくれます。

 

自称、人見知りだといってる方がもっている紋章でもあるので、自分らしく自由に行動できるのではないかと思っています。

 

 

1年の自然の流れは再確認 

 

青の13年周期の8年目になります。 

 

自分が創りあげてきたものを慎重に再確認しながら、物事に取り組んでいける流れになっています。

 

 

青の13年周期は、変化や成長、いろんなことを観察しながら学生のように目の前の事をコツコツ取り組める行動ができるような流れになっています。

 

時には迷ったり、行動するのに時間がかかることもあります。

 

 

青の時代は常に変化です。

 

変化と成長する心があれば、どんな困難なことになろうとも立ち向かっていけると思います。

 

 

今日は、自称、人見知りだと公言している方の誕生日です^^

 

 

素晴らしい技術をもった方で、施術中は笑わせてくれる整体セラピストさんです。

 

8月29日は、何やら怪しげなイベントがあるそうです。

 

もう、満席だったら、ごめんなさいです。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント