潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

9月30日 時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座を開催します

 

 

マヤ暦紋章の特徴を知ることができ、人間関係の円滑に役に立ちますよ^^

 

 

 

 

 

 

音声動画を1年前から作っていまして、その動画に高評価と低評価の2つのボタンがついています。

 

高評価は嬉しいけれど、中には、わざわざ低評価を押してくださる方もおられます。

 

高評価が多い動画には、必ず低評価もついていたりすることもありますね。

 

私の動画の高評価は、お金に好かれる瞑想ワークに32個ついていました。

 

低評価は6です。

 

 

たくさんの低評価なら落ち込みますが(笑)

 

それでも低評価は、個人的に嫌なものです。

 

それを娘に言ったことがあって、

 

YouTubeに低評価をする人って嫌だねって。

 

 

娘からは

 

 

お母ちゃん、低評価も高評価もどちらにも反応がある。
だから良いことなんだよ。

反応がないのが一番に寂しいことだと思うよ。

 

 

 

と・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

 

本当に中学2年生かい?と母は娘を疑う(笑)

 

 

このことをFacebookで投稿してみると、コメントをくださいました。

 

 

なかなか、鋭い一言

 

 

 

ご、ごもっとも・・・(@_@;)

ショック!



にひひ

 鋭い!

 

 

 

今までもずっと思っていましたが、素敵な娘さんですね―💕 感心〜

ラブラブ!

 

 

 

むっ

今時の中2はあなどれないよね。我が家の中2もなかなか手強い

 

 

 

娘さん素晴らしい!

べーっだ!


ほんの些細なつぶやきにコメントを、ありがとうございました^^

 

 

あっ、ちなみに私のYouTubeチャンネルは、こちらです(笑)

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント