潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

相手に依存している女性ほど、酷いことをされているのに、ブロックするような相手と前のように元に戻りたいなんて思っています。

 

1回だけのブロックなら許せるかもしれません。

 

それが何回も続くなら、やめておいたほうがいい相手です。

 

つながっても、また同じことをされてしまいます。

 

それでも、相手が好きだからで頑張ってしまうのが依存する女性なんです。

 

 

なぜ何回もブロックするような相手が、いいのでしょうかね?

 

誰もが、やめておいたほうがいい相手なのに聞く耳をもちません。

 

相手に依存してしまうと、自分を見失っていても気が付くことがないのです。

 

頭の中は彼のことでいっぱいだから。

 

前のように元に戻れることばかりを考えています。

 

中毒のように、頭から離れることができません。

 

 

恋愛においては、誰もが依存傾向に陥りやすいです。

 

酷いことをされているのにも関わらず。

 

彼は優しいから・・・

 

彼にもいいところがあるから・・・

 

など・・・

 

 

恋愛初期の彼の優しさが忘れられないのです。

 

その優しさが今も続いているのなら、問題はありません。

 

ブロックするのが、彼の本来の姿です。

 

何回もされているのであれば、感情的になって相手を切るもの平気で出来てしまいます。

 

罪悪感がなくできるのですから、あなたを無視することも平気です。

 

それでも、しがみついてしまうのが依存してしまう女性。

 

 

ブロックするなら、それが相手の答えです。

 

頑張っても、どうにかできる相手ではありません。

 

そういう相手には、頑張らない、しがみつかない。

 

ほおっておくのが一番です。

 

 

それでも、やっぱり彼がいいですか?

 

また、つながっても振り回されてしまいます。

 

 

この相談は中学女子からの相談でした。

 

中学男子でもブロックをするんです。

 

大人の男性も同じことをします。

 

子どもみたいなことをする男性と、繋がりたいと思いますか?

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント