潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

相手のために頑張れば頑張るほど報われることはありません。

 

女性は愛されたいからで、相手を尽くし、相手に嫌われないように顔色伺いしてまで頑張ろうとします。

 

結局は報われず、寂しい思いしか残らない。

 

相手に尽くして頑張っても、相手はあぐらをかいて俺様ではありませんか?

 

あなたに感謝することもなければ、あなたのために何かをしようとは思っていないです。

 

あなたを虜にしておいたまま、ほったらかしにするような相手にしがみつく必要はありません。

 

 

思わせぶりも何のその。

 

その場を取り繕うための言い訳めいた甘い言葉。

 

忙しいが口癖で、あなたとの時間を作ろうとしない。

 

あなたが本気になると、冷たい態度で距離をおく。

 

 

相手に振り回されながらも、相手を許してしまう行為が相手の思うツボなんです。

 

嫌なことをされたら、その場でNOと言える女性になってください。

 

それがないと相手の思うツボです。

 

 

相手は、あなたを利用するばかりか、自分に離れていかないから安心と思っています。

 

だからこそ、あなたを大切にしようなんてことは、これぽっちも思っていません。

 

 

先にあなたが幸せになることを考えてくださいね。

 

相手は、あなたを利用するばかりか、あなたを幸せにしたいなんて思っていません。

 

愛に飢えた男性は、愛を求めて自分が愛されたいために人を振り回し自分を大きく見せています。

 

 

あなたの幸せを先に優先してくださいね。

 

あなたが幸せにならないと、周りの人も幸せにすることはできません。

 

愛に飢えた男性は、あなたを利用することが目的です。

 

そして、誰にでも同じようなことをして、愛を求めて人を振り回し自分を優位な立場にもっていくことで、自分を大きく見せようとしているだけです。

 

あなたの優しさは、愛に飢えた男性たちのターゲットでしかありません。

 

 

そんな男性と出会ってしまうのにも理由があります。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント