潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

9月30日 時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座を開催します

 

 

マヤ暦紋章の特徴を知ることができ、人間関係の円滑に役に立ちますよ^^

 

 

 

 

 

回避依存は親密な関係を避け束縛を嫌います。

 

恋愛や結婚には臆病な人たちです。

 

回避依存と共依存なら、尚更、うまくいくことはないでしょう。

 

 

回避依存者は束縛を嫌うので、ちょっとしたことでも敏感に反応して相手と距離をおこうとします。

 

なので、つかみどころがありません。

 

女性からの相談の中には、彼が何を考えているのかわからないという声も。

 

束縛したつもりがなくても、相手にとっては束縛と感じたら、距離を置いて逃げることもあります。

 

ちゃんとした恋愛をしたくても、できないのです。

 

相手の本音を知りたくても、相手が話してくれないからわからない。

 

だから、彼は本当に私のことを好きなのかなって感じてしまうかもしれません。

 

 

回避依存は、相手との親密な関係を避け束縛を嫌います。

 

ですが、本当は愛されたいと思っています。

 

それが、出来ずにきたんです。

 

 

人を愛することを知らずに育ってきた環境下にいたからです。

 

酷い人は、相手を逃げられないようにして支配しようとします。

 

相手を従わせてまで、自分の思いのまま相手を操作してしまう。

 

それが絶対的な愛だと信じているからこそなんですね。

 

 

ある回避依存者は、自分が頑張ることで仕事も社会的地位を築いてきて、それが当たり前だと思っています。

 

頑張ることが、みんなから称賛されて、その価値が愛だと思っています。

 

自分からは人を愛そうとせず、大勢の人から愛されたい、認められたいと思っています。

 

だからこそ、仲間同士で群れをつくり、自分がお山の大将のような存在で優位に立とうとします。

 

自分は凄いぞと認めてほしいからこそ、傲慢になっています。

 

 

そのような男性たちに惹かれてしまうのが、共依存者です。

 

自分を引っ張ってくれる人だと、勘違いしてしまうのかもしれません。

 

時には、白馬の王子様的存在に見えてしまうことも。

 

自分にはないものをもっているからこそ、惹かれてしまう。

 

仕事はできるし、社会的地位もあるし、趣味多彩。

 

やることはスマートにこなせる人たちですから。

 

とってもモテモテな男性が多いです。

 

 

共依存者が罠にハマってしまう男性たちです。

 

 

どこか陰があって、私がいないと彼はダメになってしまうという心理が働いてしまうかもしれません。

 

世話を焼いたり、尽くしたり。

 

人を愛することを知らない男性に世話を焼いても尽くしても、虚しさが残るだけの男性たち。

 

それでも共依存者は頑張って、相手のために頑張ろうとしてしまうのです。

 

 

彼らは、ちゃんとした恋愛や結婚には臆病な人たちです。

 

恋愛はできても束縛を嫌うので、少しでも束縛を感じたら逃げていくような無責任な行動しかできません。

 

そんな相手でもいいのかどうか。

 

あなたの人生ですから、報われる恋愛や結婚を望んでいるのなら相手を見極める力を養うことを願います。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント