【時のマヤ暦】 決める 今日から青いワシのエネルギーが流れる13日が始まります! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。  

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

今日から青いワシのエネルギーが流れる13日が始まります。

 

期間中は

 

物事の全体像をとられることができてイメージができたり。

 

全体をイメージする力が冴えていたり。

 

戦略的なことが働いて物事がうまくいったり。

 

物事の実現可能なイメージが湧き上がると、それを誰かに伝えたくなるようなことがあるかもしれません。

 

そんな13日の流れになっています。

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^

 

行動紋章・願望紋章:青いワシ・・・ワシにように大空から全体像をイメージする力。  

【クラスの中の学級委員長】

 

自然の流れ:決める  KIN 235

 

 

今日は、紋章が始まる1日目になります。  

 

自分が決めて行動を起こすことで、物事がシンプルに動いていきます。   

 

 決めたことで情報があつまりやすく決断しやいでしょう。

 

 

今日は、全体のイメージを想像して行動する意識をしてみましょう。

 

 

本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。

 

願望も行動も青いワシ

 

戦略的なイメージができると、全体像をとらえて動きやすくなるかもしれません。

 

 

青は変化や成長、いろんなことを観察しながら学生のように目の前の事をコツコツ取り組める13年が始まります。

 

 

 

1年の自然の流れは決める 

 

青の13年周期の1年目になります。 

 

何かスタートをして始めるのには、適した1年の流れになっています。  

 

決めると物事が動きだしていきますよ^^

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。