ブログを書こうとして

先にビックリな事をupしちゃいました~爆笑

 

いやぁ…昨日書いたけど

来年のウィメンズはパスしようかと思ってた

だけどねぇ~ぶー

Tiffanyからバカラに変わるって知ったら

最初のバカラのタンブラーがどんなものか

知りたいよねぇラブ

ならばやっぱり走るしかないかぁ走る人

 

そんな7月のスタート

朝は雨が降ってなくてラッキーな出勤ニコ

今週は車が使えないから

歩きかチャリ通勤自転車

 

またしても入荷量が多いっ

もうバカじゃーーーーんムカムカムカムカムカムカ

前日のも残ってたし

更には単価変更があって

値引きシール貼りまくりの刑もやもや

 

おかげで加工肉ちゃんのスタートが遅れ

9:30までに終わらずぼけー

店長に言ったら置いてていーよ

レジが暇になるからやってもらうって

 

帰りは雨だから買い物したいけど

ガッツリ買えずあせる

 

ムシムシ度200%のエグい中

歩いて帰宅ショック

速攻エアコンONで除湿だービックリマーク

 

今日はもう休足決定

やる事やってから早めのお昼ご飯

まゆちさんが最近のお昼に

米粉パンケーキを作って食べてるのを見て

食べたくなってしまい

以前買っておいた手軽に出来るホットケーキの素で

バナナ入りのホットケーキバナナ

(バターとはちみつホットケーキのっけた状態)


昨日作った残りの春雨サラダと共に食べたよよだれ

 

バナナバナナは青い状態で買ってて

この気温のおかげでいい感じに黒い斑点も出来た

6本あったから1本がホットケーキ

2本を冷凍に

残り3本をどうしようか考えて

ケーキ作っちゃおひらめき電球

 

久しぶりに作ってみました~にっこり

ちょっと茶色く見えるのは黒糖を使ったからグッド!

クルミもonしてしっとりイイ感じに出来た

小さくカットして食べたけど

もっちり感アリアリアップアップ

小腹に丁度いいかもウインク

 

明日しっかり味わって食べるのが楽しみラブラブ

 

そして月曜恒例の遠隔操作

もっちろんヘンな時間にやったから

一発クリア拍手拍手