腐れ縁で思い出作り。 | キョロキョロ挙動不審blog

腐れ縁で思い出作り。

昨日&今日。
地元仲良し4人組で思い出作りに行って参りましたぁ。

第1回→函館夜景ツアー。
第2回→大阪キョロ家訪問ツアー。
第3回→関西食い倒れツアー。


そして今回、第4回と言う事で登別温泉までプラッと。。。

ホテルは。
キョロキョロ挙動不審blog-100124_2348~01.jpg
キョロキョロ挙動不審blog-100124_2347~01.jpg 第一滝本館!

温泉が凄いらしいんだけど…私は温泉嫌いだから部屋でお留守番。。。


夜は恋話とかで盛り上がり~とか言いたいけど、盛り上がる話題も無く何故か定番の大富豪………。


何だかんだ楽しんで(笑)

キョロキョロ挙動不審blog-100124_0902~01.jpg
キョロキョロ挙動不審blog-100124_1007~01.jpg
キョロキョロ挙動不審blog-100124_2351~01.jpg

登別温泉を満喫しましたょ。


今日は今年の目標である『若々しく』を実行するため、朝から吉牛で牛丼をガッついてみたり。

ゲーセンでファーファ取ってみたり。
キョロキョロ挙動不審blog-100124_2350~02.jpg













21日は月一恒例の楽しいイ楽しい飲み会があったし。


キョロキョロ挙動不審blog-100121_2156~01.JPG





今日帰ってきたら天一のラーメン届いてたし。

キョロキョロ挙動不審blog-100124_2349~01.jpg



結局、昨日&今日もずっと食べてばっかりだったし。
デブ街道まっしぐらです。キャー、体重計が怖いよー(o≧∇≦)o


そのうち、断食します!