株式会社共立トランスポート 社長ブログ

株式会社共立トランスポート 社長ブログ

久保社長の軽貨物運送事業への想いをご紹介していきます!

免許一枚から独立!
 

運送業界で独立・開業を目指している方々はぜひ軽貨物LINE協会が役立ちます。

協会に参加するだけで様々な独立支援のための特典があります!
 

また、大阪エリア限定となりますが、下記のようなサポートもご用意しております。

 

・車がないという方には、月々1万円から5万円でレンタル可能。
・高速代、燃料代が心配であればETCカード、燃料カード貸出します!
・任意保険や駐車場についても直接保険会社などと契約していただけますが、建替します。
・車両のメンテナンスは専属のディーラーが付きます。費用は売上から相殺可能です。
 

稼働時間に関しては、7時から16時の間、5時間以上できる方。

土、日、祝日は自由出勤できますので稼ぎたい方はどんどん稼ぐことができます。


運ぶ荷物は雑貨、カバン、精密部品、食品、イベンド商材、建築材料まで様々。

運送の形拳を積むことができます。


心配な方は、まずアルバイト(一か月)からも可能。

経験を十分に積んでいただいた後に委託、社員になる事も可能です!


必要なものは免許と運送がやりたいというやる気だけ。

 

現在は大阪の方限定。

運営会社である、株式会社共立トランスポートと

グループ会社である株式会社共立陸運の仕事を斡旋することもできます。
 

現在は新型肺炎コロナの影響で大変な時期ですが、物流は停まってはいけません。

ラストワンマイル。

直接お客様にお届けするのが軽貨物事業の大きなお役目です。

 

必要なものを必要な場所にスムーズにお届けするためにも、

一緒に軽貨物業界を盛り上げていきましょう!